16/12/18 ぴんくりえーたーまーけっと &ふぇいばりっとぴんく Pink Xmas Party

ゆめかわなピンクが好きな集まりのふぇいばりっとぴんく主催のPink Xmas Party
(と同時開催のぴんくりえいたーまーけっと)に行ってきたので写真をまとめたレポートです。

まずはピンクを操るクリエーターチームの人たちが集まったぴんくりえいたーまーけっとの様子から。

ゆめかわぴんくな参加クリエイターさんたちのリストです
 さん
 さん
 さん
 さん
 さん
 さん
 さん


dsc_3065
入り口もかわいいピンクな装飾でお出迎え

dsc_3064

dsc_3086
入り口も売り場もゆめかわいいグッズたちやファッションなどでピンクにあふれていて可愛かったです。

自分が買ったのは

1.ちゃるんさんのキーホルダー
2.亞夢(♀)先生のiPhoneケースとバッジ
カメラバッグにつけて愛用したいと思います。

3.るこらさんのバッジと十字のアクセサリをかわせていただきました。
アクセサリはゆめかわいい子のスタジオ撮影とかに使いたいですねっ。

次はピンクが好きな子たちが集まった
 主催のPinkXmasPartyの様子です。

参加した、ふぇいばりっとぴんくのメンバーさんたちは
 さん
 さん
さん
さん
さん
さん
さん

 

dsc_3066
dsc_3083
パーティ会場はかわいいピンクの装飾でいっぱい。

dsc_3123
dsc_3113
やぁ
よくみてると、こういうちょっとした風船に描かれた装飾もかわいかったのですよ。

dsc_3068
会場に用意された食事もピンクでいっぱい

dsc_3073 dsc_3071ケーキもかわいさいっぱい

dsc_3081dsc_3079
お菓子もかわいすぎて食べるのがもったいない気分に

 

dsc_3088次は会場に集まったみんなとビンゴ大会をやることに。

ぬいぐるみやキャンディポット、食器などゆめかわいいグッズたちが景品になって会場は大盛り上がり

dsc_3092
景品紹介の場面。
亞夢さんは実用性抜群のホットアイマスクをチョイス

dsc_3108野苺うさぎさんはビンゴの数字を出す役でしたが、
自分のビンゴの穴をあけられる数字がなかなか出ずに数字出ろーと叫んでいました。
最後にはビンゴをしたけどもその権利をお客さんに譲る英断
さすがリーダーなのでした。

dsc_3110

この後に
  からゲストとして
プロデューサーの さん
メンバーの
 さん が来訪してねごと!TOYDOLLの紹介をしていたのでした。

きっとゆめかわなアイドルグループとして今後ゆめかわイベントで見かける機会も増えそうですねっ。

 

スタジオ部屋ではツーショチェキ会や撮影会が開催されました。
dsc_3129かっこいいポーズが得意な亞夢さん。こういうスタジオ撮影ははじめてみたいでちょっとはずかしそうでした。

dsc_3193ゆめかわイベントの癒し担当といわれているかわいいちゃるんさん

dsc_3150
dsc_3172
ちゃるんさん、亞夢さんはクリエイターさんですが、
ゆめかわいいイベントでもライブペイントやDJ、ゆめかわいいカフェイベントの企画をやったりと
マルチな才能を発揮していて可愛いのでたくさん写真を撮ってしまいましたっ。
(もちろん私はツーショチェキもとりました)
可愛さあふれるクリエイターさん萌えな時代がきてるのかもと個人的に思ってたりします

ふたりがやっているDJアカウントもアツいのでただちにフォローするべし

dsc_3211
dsc_3231

最後はでぃあちゃんさんとたぴさんも合流してみんなでぱしゃり。
よいクリスマスパーティ感あふれる楽しいイベントになったのでした。

It\\'s only fair to share...Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Tumblr0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)